So-net無料ブログ作成

ラ・ドログリー2016年 春夏の新作 [ラ・ドログリー]

いつもより少し早く、ドログリーの新作コレクションが届きました。[ぴかぴか(新しい)]

P2213761.jpg


まだだろうと思いながら久しぶりにお店に行ってみると、スタッフさんたちがフランスから届いたばかりのビーズやボタンを並べているところでした。
ビーズやボタンの他に、今年はカラフルな色柄のひもが種類もあって目立っていました。

スタッフさんと一緒に、これいいねえ!とか、これはどう使うんだろうか?とか、この色好き[るんるん]
とか言いながら見ていると、最近作ることから離れていた私でしたが意欲が湧いてきて、
とりあえず、簡単に作れるほどの材料を買ってきました。

P2233762.jpg


★きれいな色の貝ボタンをグラデーションにしてブローチにしてみました。


http://www.ladroguerie.jp/  ←ラ・ドログリーへのアクセスはこちらから[ひらめき]
nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

UNCLE

少し前までは、フランスで生活していたビーズやボタンが
sakoさんのもとで、日本で新生活が始まるんですね^ ^
by UNCLE (2016-02-23 22:22) 

夏炉冬扇

お久しぶり。
ぎゃらりぃに飾りたいです。
by 夏炉冬扇 (2016-02-24 08:33) 

maporin

可愛いビーズやボタンがありすぎて本当に迷ってしまいますね!
私も昨日ドログリー行ってきました♪
by maporin (2016-02-25 00:17) 

sako

★UNCLEさん

パリ生まれの素材が、様々な人の感性によっていろんな表情を見せるのは面白いです。^^


★夏炉冬扇さん

風が冷たかったですね。
家にこもってビーズであれこれ遊んでいました。^^


★maporinnさん

お店に行ったんですね!
どんなものをgetされたんでしょうか♪

見るもの見るもの、いちいち手に取っては思いを巡らせている時間は
悩ましくも楽しい時間ですね。^^

by sako (2016-02-25 22:38) 

ふにゃいの

きれいな色のボタンだなと思ったら早速^^
グラデーションと一番下のすかしの模様がステキ♪
by ふにゃいの (2016-02-27 18:25) 

enpoko

モダンで洒落た作品に生まれ変わりましたね。
色使いも素敵!
魔法のようです(*´ー`*)。
by enpoko (2016-02-28 15:47) 

sako

★ふにゃいのさん

貝ボタンの色がいいでしょう?(笑
光沢を抑えたところがいいんです。
モザイクのプレートは以前に出たものですが、使いやすいので出番は多いです。^^


★enpokoさん

ありがとうございます♪
魔法というなら、ドログリーマジックにかかっているのは私かもしれませんね。^^

by sako (2016-02-29 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。