So-net無料ブログ作成
検索選択

夕焼け色のアクセサリー [ラ・ドログリー]

秋の日はつるべ落としと言われるように、本当に日没が早いと感じるこの頃です。
昨日、外が橙色に見えたので出てみるともう日は沈んだ後でした。

PB123952.jpg


こんな美しい色を見ることができると、それだけでとても得をした気持ちになります。


PB133958.jpg

前から持っているビーズに、新しいメタリックカラーのカットビーズを加えてブレスレットにしたら、
夕焼け空から色を分けてもらったようなブレスレットができました。


PB133956.jpg


こちらは一個だけ残っていた古いビーズを何かできないかと思って、ずっと試行錯誤していたのですが、新しく出た放射状のパーツと合わせてアシンメトリーなネックレスにしました。

nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

enpoko

琥珀のような、本当に夕焼け色のアクセですね。
いつもながら、シックなアクセサリーでステキです。
by enpoko (2016-11-14 16:06) 

夏炉冬扇

夕焼け色。古代人風です。
by 夏炉冬扇 (2016-11-14 18:09) 

ふにゃいの

放射状のパーツ、真ん中はグリーンですか?
キレイですね。
アジャスターのところもステキ。
by ふにゃいの (2016-11-20 15:29) 

sako

★enpokoさん

秋はどうしてもシックな色合いのものになってしまいます。
気持ちが知らず知らずのうちに、自然の中にある色に同調していくんでしょうね。


★夏炉冬扇さん

今年はきれいな夕焼けを見ることが少なく感じます。


★ふにゃいのさん

そうです!放射状のパーツの中はグリーンです。
このパーツ10円玉くらいの大きさなんですが、ラインストンの色を変えたものをピアスにしたり手軽に楽しんでます。
アジャスターのところ、よくぞ気づいてくれました!さすが〜(笑

by sako (2016-11-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。