So-net無料ブログ作成

大濠公園と夏のブレスレット [ラ・ドログリー]

久しぶりに大濠公園に行きました。

約2kmある池の周囲は、遊歩道や公園が整備されていて、暑い中でもここは走ったり散歩する人が多くいるんです。

P7035388.jpg


遊歩道には様々な季節の花が植えてあり、大きな白い百合と小さな朱色の花が夏らしい風情を感じさせてくれました。


P7114185.jpg


生成り色のビーズに赤をちょっとだけプラスして、ウッドビーズで締めて夏のブレスレットに。

P6214172.jpg


中途半端に残っていたビーズは生成り色のひもに通してネックレスにしました。




nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

UNCLE

スッキリした組み合わせが、夏の暑さを和らげてくれるような
出来上がりになりましたね^^
by UNCLE (2017-07-15 08:57) 

ふにゃいの

木の色にちょっとはさんだ赤がキレイですね~。
丸い、木とシルバーっぽい色のビーズもいいな。
by ふにゃいの (2017-07-15 18:18) 

夏炉冬扇

あそこだと気持ちよく走れますね。
by 夏炉冬扇 (2017-07-15 18:53) 

sako

★UNCLEさん

夏だから暑いに決まってるんですが、年々厳しくなってくるように感じます。
天然素材を使い、色は抑えめにすることで夏ながらも暑さを感じさせないようにしました。^^


★ふにゃいのさん

この赤いビーズはコロゾという象牙ヤシの実を加工して作られたもので、少し光を透した時の色がとても好きなので、何かに使いたいと前から持っていたものです。

木とシルバーのビーズは裏側は白い貝になっているので、そちら側が見えても素敵なんですよ。^^


★夏炉冬扇さん

走りますか、さすがです!
私は専ら歩きです。^^


by sako (2017-07-18 10:49) 

ぼんぼちぼちぼち

粋なブレスレットでやすね。
シンプルな白いワンピースに合わせたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-20 22:15) 

sako

★ぼんぼちぼちぼちさん

そうなんです!
私も白いブラウスや、ワンピースに合うと思って作りました。^^
by sako (2017-07-26 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。