So-net無料ブログ作成
検索選択

ラ・ドログリー2017年秋冬の新作 [ラ・ドログリー]

ドログリーのお店に行くと、今シーズンの新作が届いていました!
年々、新作の届くのが早くなっているようです。

今回のテーマは70年代からのインスピレーション[ぴかぴか(新しい)]
70年代のファッションといえば民族衣装を取り入れたフォークロア。
パンタロンもありました。

P9044217.jpg

ビーズやボタンの他に、ワッペンやレースなども多数出ています。

シックな色のレースはデザインが華麗で、どこかで使ってみたい感じですが
目的が決まってないのでビーズだけ購入してきました。



P9054218.jpg


★ 秋色のネックレスとピアスができました。


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

maporin

ブルーでも落ち着いた色なので秋でも合うんですね☆
ドログリーは大好きなのですが、あれだけのパーツの組み合わせが難しいのと個性的なので買うのを断念してしまいます。。。
by maporin (2017-09-07 12:21) 

夏炉冬扇

9月です。ひろひろイベント盛りの季節に。
10月は祭りです。
by 夏炉冬扇 (2017-09-07 18:13) 

UNCLE

新製品の発表サイクルは、あらゆる物で早くなっていますよね
もう少し、ゆっくりで良い気がしますが^^
by UNCLE (2017-09-07 20:45) 

ぼんぼちぼちぼち

まさにフォークロアにぴったりな逸品に仕上がりやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-08 14:18) 

ふにゃいの

中心の、きれいな色が印象的なビーズですね。
マットな感じだけど、材質はなんですか?
by ふにゃいの (2017-09-08 23:34) 

sako

★maporinさん

私はこの青にも緑にも見える色が大好きで、つい似たようなものが多くなります。
パーツはお店のサンプルを見るとジャラジャラしたものも多いですが、その中の好きな一箇所だけを引っ張り出すとそれほど難しくはないと思いますよ。^^


★夏炉冬扇さん

秋はイベントが盛りだくさんですね。
お天気に恵まれるといいですね。^^


★UNCLEさん

便利になって、いろんなものの行き渡るスピードが速くなっているのを感じます。そんなに速くなくてもいいんですけどね。^^


★ぼんぼちぼちぼちさん

ビーズに施されたレースのような透かし模様が入るだけで、こんなにフォークロアの雰囲気が現れてくるのにびっくりです。^^


★ふにゃいのさん

私もこの中心の深みのある青とも緑とも言える色に惹かれます。
ボルドー色も素敵で迷いました。
材質はポリだと思いますが、表面がスウェードのような質感のある加工がされています。
他に鮮やかな赤や黄色もあるのが今年らしいんです。^^

by sako (2017-09-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。